京都市左京区 T様 ノーリツ エコジョーズ給湯器 GTH-C2447SAW3H-3 BL 交換工事 24号オート 給湯暖房給湯器 | BDV-3304AUKNC BL 浴室暖房某乾燥機

工事事例

京都市左京区T様邸にて、ノーリツ給湯暖房機 GTH-C2447SAW3H-3 とノーリツ浴室暖房乾燥機 BDV-3304AUKNC の取替をさせていただきました。

現在のお住まいには昨年転居されたそうで、給湯暖房機、浴室暖房乾燥機、共に12年が経過していました。
今後いつ故障するかわからないご心配もあり、既に他社でも見積をお取りでした。
他社での提示価格が思ったより高かった事もあり、弊社のホームページをみて問い合わせをいただきました。

24号の給湯暖房機はフルオート(全自動)タイプですが、こちらをオートタイプ(自動)タイプに変更したいとの希望でした。
給湯暖房機も省エネタイプのエコジョーズをご希望でした。
エコジョーズは少ないガス量で効率よくお湯を沸かすため今後のガス料金のランニングコストを下げることに期待ができます。

浴室暖房乾燥機は問題なく取替が可能である事を説明し、天井開口寸法が標準開口で換気も1室換気ですので、リンナイよりノーリツの方がお安くできます。
こちらもノーリツを選んでいただき、その場で見積書を作成しました。

双方取替の金額にご納得いただき、注文をいただきました。

工事は3時間半ほどで完了しました。
工事完了後に試運転をし、正常に動作する事を確認しました。
取扱いのご説明も、分かりやすく納得のいくまで説明いたしました。
また省エネタイプのエコジョーズに取替したことにより、ガス料金がお安くなることに期待できます。

今後もお困りな際は、近畿ライフサービスまでご連絡ください。
弊社のスタッフが心を込めて対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-390 GTH-C2447SAW3H-3 BL
  取替工事前 取替工事後
浴室乾燥機メーカー 大阪ガス ノーリツ
浴室乾燥機品番 不明 BDV-3304AUKNC BL
施工場所 京都府京都市左京区【戸建て】
商品詳細

●戸建て住宅用  24号 オート 給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2447SAW3H-3 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

●浴室暖房某乾燥機(1室換気・標準開口タイプ)

【ノーリツ】BDV-3304AUKNC BL

備考

配管カバー

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事/浴室暖房乾燥機(天吊式)及び廃材処理

同時施工値引

スピード対応 3.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の京都府京都市左京区のArray交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り