富田林市 I様 ノーリツ エコジョーズ給湯器 GTH-C2449SAWD BL 交換工事 24号 オート 給湯暖房機

工事事例

大阪府富田林市I様邸にて、ノーリツエコジョーズ給湯器GTH-C2449SAWD BLに取替させていただきました。

ご使用は10年ほどで、常時930エラー表示がリモコンに出続けている症状でした。
暖房の燃焼能力も低下しており、近い将来不完全燃焼をおこす恐れもあります。
他社様で見積提示を受けており、同等タイプでのご希望です。
暖房については浴室暖房乾燥機をご使用でした。

費用を出来るだけ抑えたいとの事で、カタログを見ていただきノーリツ・リンナイ給湯器のリモコン操作方法のご説明をさせていただき、従来お使いのノーリツ給湯器での選定をさせていただきました。

すでにエコジョーズを使用されており、ドレン配管等そのまま再利用可能な設備は再利用をする事で工事費用を抑えることができました。

見積書をその場で作成してお目通しいただき、価格にもご納得いただきました。
同時に、通常在庫がある商品でしたので、最短でお伺い可能な工事日程の打ち合わせをさせていただきました。

工事当日は2時間ほどで作業が完了いたしました。
キッチンのリモコンケーブル長さに余裕が無い為、新たにケーブルを延長し、今後の修理や点検時にも作業に支障がない様に改善いたしました。
お湯・お水の配管も接続部分の配管を取替し、新しく保温材を巻き直し致しました。
最後に試運転をして問題なく動作する事を確認しました。

給湯器を取替しますと、キッチン・浴室のリモコンも新しいものに取替するため、操作方法を具体的に確認いただきながら詳しくご説明させていただきました。

見積のご提示から工事まで迅速に対応させていただき、お客様にはご満足いただけました。
今後もご不明な点がございましたら、弊社のスタッフが迅速に対応いたします。
その他、水廻りや各種リフォームも取り扱っております。
困った事がございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 135-N100 GTH-C2449SAWD BL
施工場所 大阪府富田林市【戸建て】
商品詳細

●戸建て住宅用  24号 オート 給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2449SAWD BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

備考

据置台

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府富田林市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り