京都府 京都市 中京区 S様 リンナイ 給湯器 RUJ-V2011B(A)-80 交換工事 20号 高温水供給式

工事事例

京都府京都市中京区S様邸にて、リンナイ給湯器RUJ-V2011Bを取替させていただきました。
ご主人から給湯器の自動湯はりは出来るが、それ以外の操作が出来ないとの事でご連絡をいただきました。

設置している給湯器はマンションのPS扉内設置のタイプのようでした。
給湯器から出る排気は、本体の後ろ側に排気されるタイプで、排気筒の材質や距離の確認が必要な為、お伺いさせていただく日程の打ち合わせをさせていただきました。

早速、現場担当である私が訪問させていただきました。
改めて症状の確認をしますと、肝心のお湯が出湯出来ない状態でございましたので、急ぎの工事を希望されていました。
設置している給湯器メーカーはハーマンでしたが、メーカーには特にこだわりは無いとのことでしたので、同等性能でお値段はリンナイ製の方が安くなる事を説明させていただき、念の為価格差をご確認いただく上で、双方の見積価格を提示させていただきました。

ご主人に確認いただき、奥様にも確認をしたいとの事で一旦その場を失礼しました。
数時間後、ご連絡をいただき、リンナイ製で正式に受注をいただきました。
幸い、在庫もございましたので、受注いただいた翌日に取替工事をさせていただきました。

今回ほぼ使用が出来ないお困りの状態で、素早く対応をさせていただいた事で、お客様には大変ご満足いただけました。
また、近畿ライフサービスは給湯器だけでなく、トイレ・ユニットバス・キッチン等、その他のあらゆるリフォームも取り扱っております。またお困りな事がございましたら、ぜひ近畿ライフサービスにご相談下さい。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ハーマン リンナイ
ガス給湯器品番 YV-2022RM RUJ-V2011B(A)-80
施工場所 京都府京都市中京区【マンション】
商品詳細

●マンション用 20号 高温水供給式給湯器

【リンナイ】RUJ-V2011B(A)-80

●台所リモコン

【リンナイ】MC-121V

備考

PS扉内収納ボックス

排気筒工事

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府京都市中京区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り