小金井市 S様 ノーリツ 給湯器 GT-2050SARX-2 BL 交換工事 20号 オート 追焚付

工事事例

東京都小金井市S様邸にて、ノーリツ給湯器GT-2050SARX-2 BLに取替させていただきました。

20年使用したノーリツ製の据置型ふろ給湯器でリモコンのスイッチが入らなくなり機器交換を決断、数社ある中から当社をお選び頂き同等のグレードにて交換工事致しました。

設置スペースが少し狭かったため排気離隔が十分に取れず、オプション部材を用いて排気方向を変える必要がありましたが、施工は問題なく2時間ほどで完了しました。

使い勝手もこれまでとほとんど変わらず、施工当日から快適にお湯が出るようになりました。
また商品・工事に10年の無料保証がついておりますので、万が一、故障などが起きた場合も安心して給湯器をご使用頂けます。

今後もお困りな際は、近畿ライフサービスまでご連絡ください。
弊社のスタッフが心を込めて対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2017SARX GT-2050SARX-2 BL
施工場所 東京都小金井市【戸建て】
商品詳細

●戸建て住宅用  20号オート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2050SARX-2 BL

●浴室リモコン

【ノーリツ】RC-D101S

備考

片側排気カバー

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都小金井市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り