大阪府 吹田市 N様 ノーリツ 給湯器 GQ-1637WS-C 交換工事 16号 オートストップ 給湯専用

工事事例

大阪府吹田市にお住まいのN様邸にて、大阪ガス製給湯器:135-8003 からノーリツ製給湯器:GQ-1637WS-C へ取替工事をさせて頂きました。

最初は奥様より、当社のホームページのガス給湯器欄を見てお問合せがありました。
事情をお聞きすると、「140」というエラー番号が表示されてお湯が出なくなるとのことでした。
大阪ガスが一度見に来たらしく、見積を出してもらったそうですが非常に高額であったために他の会社を探そうと思われたそうです。

現場訪問担当である私が、お客様のご都合に合わせて早急にご自宅へお伺いしました。
早速、ガス給湯器の設置状況を確認し、取替工事をするにあたり問題がないことをお伝えしご安心頂きました。
正式なお見積りも、その場で10分程で作成致しました。

お客様のご要望としましては、現在付いている機種が暖房設備を繋ぐことができるタイプの給湯器であるため、同等ではなくお湯を出すだけの給湯専用タイプで取替工事をしてほしいとのことでした。
たしかに床暖房や浴室暖房乾燥機などはお宅に設置されておらず、現在のタイプのガス給湯器は不要と判断致しました。
当社で取り扱っている機種で十分対応可能でしたので、お客様のご要望どおりの機種で見積をしました。

作成した見積をご覧いただき、価格に関しては大阪ガスに比べて10万円近く安価であることに驚かれたのと同時にお喜び頂けました。
保証に関しましても10年保証が無償で付いてくることを説明し、保証内容にもご安心頂き、ご満足頂けました。
当社のサービス内容にご納得頂き、正式に給湯器の工事依頼を頂きました。

工事当日は2時間程の作業となりました。
給水給湯の配管には新しい保温材を巻き、綺麗に仕上げました。
排気筒もきっちりと延長し、正しく排気が出ていくように工事致しました。
リモコンも配線ときっちり繋ぎ、最後には試運転をして給湯器がきちんと作動することを確認してから現場を失礼致しました。

今回「140」エラーが出て使えなくなってから、すぐに工事をすることが出来ましたのでお客様には喜んで頂くことが出来ました。
お昼前には工事が終わり、それ以降はすぐに使っていただけますので、安心してお風呂に入っていただくことも出来たと思います。
今回もお客様のお役に立つことが出来、本当に嬉しく思っております。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
当社の専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 135-8003 GQ-1637WS-C
施工場所 大阪府吹田市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 16号オートストップ給湯専用給湯器

【ノーリツ】GQ-1637WS-C

●台所リモコン

【ノーリツ】RC-7607M

備考

排気筒延長工事費

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府吹田市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積りはコチラ