鎌倉市H様 リンナイ 給湯器 RUF-A2400SAW(A) 交換工事 24号 オート 追焚付

工事事例

浴室リモコンが勝手に消えるときがあるとの事で、交換工事の御見積のご依頼をいただきました。
まずは受付にて概算金額をお伝えし、正式な御見積のご依頼をいただき、訪問させていただきました。
リモコンディスプレイが表示されない事例として、給湯器自体の不具合以外にリモコンコードの断線が考えられます。
訪問させていただいた時に、まずはリコモンコードを確認させていただきましたが、異常ありませんでした。

その結果、給湯器自体の不具合と判明し、御見積提示させていただきました。
年末年始に使用できないのは困るとのお話をいただき、また給湯器自体の使用年数が19年であるため、よくもった方かと思います。
早速ご注文をいただき、交換工事の段取りをさせていただきました。

普段はお仕事があり、土日祝の工事ご希望でした。
打合せの結果日曜日に工事に決定。
工事当日は天気も良く、何の問題も無く順調に進みました。
これで年末年始も安心してお過ごしいただけます。

今回、お問合せ頂いてから早めの対応が出来たことでお客様にはご満足頂くこと
が出来ました。
今回もお客様のお役に立つことが出来、本当に嬉しく思っております。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
当社の専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-2406SAW RUF-A2400SAW(A)
施工場所 神奈川県鎌倉市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 24号 オート 追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2400SAW(A)

●標準台所浴室リモコン

【リンナイ】MBC-120V

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は神奈川県鎌倉市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り