京都府相楽郡精華町 T様 ノーリツ エコジョーズ給湯器 GTH-C2447AW3H-3 BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房給機

工事事例

京都府相楽郡精華町にお住まいのT様邸にて、ノーリツ製給湯器:GTH-2413AWXD から同じメーカーのノーリツ製給湯器:GTH-C2447AW3H-3 BL へ取替工事をさせて頂きました。

最初は奥様より、当社のホームページのガス給湯器欄を見てお問合せがありました。
事情をお聞きすると、給湯器の電源が入ったり入らなかったりと不調なので取替を検討されているとのことでした。

現在お使いのガス給湯器の型式を教えて頂けましたので、取替工事をした場合の概算費用を予めお伝えし、現場確認の手配を致しました。

現場訪問担当である私が、お問合せ当日にご自宅へお伺いし給湯器の設置状況を確認致しました。
取替工事を行う上で問題がないことを確認し、正式なお見積りもその場で10分程で作成致しました。

お客様のご要望としましては、現在と同等の機能を持ったエコジョーズタイプで取替えたいとのことでした。
幸い、当社に在庫ストックしているタイプでしたので早急な対応が可能でした。

また、設置状況が工事のしやすい環境でしたので追加費用などが発生しないことを奥様にお伝えし、ご安心頂きました。
作成した見積をご覧いただき、価格に関しては予めお伝えしていた概算費用と同様であったためご納得頂けました。
保証に関しても10年保証が無償で付いてくることや保証内容の詳細をご説明して満足頂けました。

当社で工事をするか、ご主人に一度確認されるということで一旦現場を失礼しましたが、当日の夕方に再度奥様よりご連絡を頂き、正式にガス給湯器の工事依頼を頂きました。

工事当日は2時間半ほどの作業となりました。
給水給湯の配管には新しい保温材を巻き、綺麗に仕上げました。
リモコンも大きさが変わらないこともあり、きっちり配線と繋いで綺麗に取替完了致しました。
エコジョーズタイプ特有のドレン排水工事も雨どいまできっちり繋ぎ、完了致しました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認してから現場を失礼致しました。

今回、エコジョーズタイプで取替工事をしましたのでガス代の料金プランが変わり、今までよりお得なプランでガスをご使用頂けるようになりました。
奥様にもその旨をお伝えしご満足頂けました。
何よりも、安心してお湯が使えるようになり奥様に大変喜んで頂ける結果となりました。
今回もお客様のお役に立つことが出来、本当に嬉しく思っております。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
本年もお客様のお困りごとを解消すべく、スタッフ一同努めて参ります!

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GTH-2413AWXD GTH-C2447AW3H-3 BL
施工場所 京都府相楽郡精華町【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2447AW3H-3 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

備考

据置台

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府相楽郡精華町の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り