【大阪府 吹田市 S様 交換工事事例】富士工業 レンジフード BDR-3HLJ-601 BK 色:ブラック 60cm幅

交換事例

大阪府吹田市にお住まいのSオーナー様所有の賃貸マンションにて、富士工業製レンジフードから同じメーカーの BDR-3HLJ-601 BK へ取替工事をさせて頂きました。

最初は以前からお世話になっているマンションオーナー様より、私の携帯へ直接お問合せがありました。
事情をお聞きすると、ご自身が所有されているマンションの1室のレンジフードの調子が悪く、とても大きな音が発生して困っているとのお話しでした。
以前からご贔屓にして頂いているオーナー様でして、早急に現場確認の手配を致しました。

ご入居者様とも連絡をとり、現場のレンジフードの設置状況を確認いたしました。幸い、非常に大きな音が鳴っていた症状は少し軽減されており、辛うじて今は使用出来る状態であるとのお話しでした。
使用年数が長い機種で、修理することも難しいとメーカーから言われたそうで、今回レンジフードを交換することでオーナー様とお話ししました。

作成した見積をFAXし、オーナー様へ確認して頂きご了承を頂いてから商品の発注をさせて頂きました。
幸い、納品も早めに出来ましたのでご入居者様と連絡をとり、工事日の打ち合わせを致しました。

レンジフードの工事当日は1時間ほどの作業となりました。
工事もスムーズに完了し、ご入居者様にもご安心頂けました。
オーナー様にも工事完了したことを確認して頂き、ご満足頂ける結果となりました。

今回、賃貸マンションのレンジフード工事のご依頼でしたが、その他のお部屋で給湯器やコンロなども年数が経っているため、またお願いしますと大変ありがたいお言葉を頂きました。
今回もお客様のお役に立つことが出来、本当に嬉しく思います。

お困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
当社の専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応致します。
工事も社員スタッフがしっかり作業をさせて頂きます。
10年工事保証も付いておりますのでご安心下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
レンジフードメーカー 富士工業 富士工業
レンジフード品番 不明 BDR-3HLJ-601 BK
施工場所 大阪府吹田市【マンション】
商品詳細

●レンジフード 色:ブラック 60cm幅

【富士工業】BDR-3HLJ-601 BK

備考

前幕板 色:ブラック 60cm幅

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 1時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き

今回の大阪府吹田市のレンジフード交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り