西宮市 I様 ノーリツ 給湯器 GTH-2444AWX-T-1 BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

兵庫県西宮市にお住まいのI様邸にて、大阪ガス製給湯器:44-211U から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-2444AWX-T-1 BL へ取替工事をさせて頂きました。

電話でお話を伺いましたところ、お使いのガス給湯器にてお湯はりが出来なくなってしまい、至急交換をご希望との事でした。
フルオートタイプで概算見積をご案内し、現在お使いのガスエアコンも問題なくお使い出来る旨ご連絡しました。
お客様は訪問をご希望でしたので、現場にて設置状況も確認でき、正式な見積金額をご提示しました。
ご検討いただいた結果、内容にもご納得いただき無事工事のご依頼を頂くことができました。

当日の作業も当社工事スタッフにより3時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
また10年商品保証が無償でついてくる事により、今後も安心してご使用いただけると思います。

今後ご使用になってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
工事後のアフターサービスも迅速に対応させていただきます。

今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-211U GTH-2444AWX-T-1 BL
施工場所 兵庫県西宮市【マンション】
商品詳細

●マンション 24号フルオート給湯暖房給湯器

【ノーリツ】 GTH-2444AWX-T-1 BL

● 標準マルチリモコン

【ノーリツ】 RC-D132

備考

PS扉内収納ボックス

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は兵庫県西宮市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り