京都市西京区 A様 リンナイ 給湯器 RUJ-V1611T(A) 交換工事 16号 高温水供給式 給湯器

工事事例

京都府京都市西京区にお住まいのA様邸にて、大阪ガス製給湯器:N44-481AU から、リンナイ製ガス給湯器:RUJ-V1611T(A) へ取替工事をさせて頂きました。

お客様からネットで見積りのご依頼を頂き、併せてお電話も頂戴しました。
事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器でお湯はりをすると完了のアナウンスは流れるが、お湯が少ししか溜まらなくなったとのこと。
又シャワーの温度にもムラがあるそうで、取替えの見積もりをご希望でした。

お使いの機種が暖房機能付き高温水供給式給湯器というタイプで、少し特殊なタイプの給湯器でした。
弊社では同メーカー品でのご提案が出来ないため、暖房機能を今後ご使用でなければ対応可能であることをお伝えの上で概算見積をご案内しました。

現場のお写真も送って頂き設置状況が確認出来ましたので、正式なお見積りをお送りしました。
お客様ご検討の結果、工事内容・金額ともにご納得頂きご成約となりました。

当日の作業は当社工事スタッフにて3時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
お客様からはとても対応も早く、丁寧な仕事で且つお値段も安かったので又近畿ライフサービスにお願いしたいと、嬉しいお言葉を頂戴しました。
又何かでお役に立てればと思います。

今後共キンライサーをよろしくお願いします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス リンナイ
ガス給湯器品番 N44-481AU RUJ-V1611T(A)
  取替工事前 取替工事後
浴室シャワー水栓メーカー 不明 INAX
浴室シャワー水栓品番 不明 BF-HE145TSD
施工場所 京都府京都市西京区【マンション】
商品詳細

●マンション 16号高温水供給式給湯器

【リンナイ】RUJ-V1611T(A)

●台所リモコン

【リンナイ】MC-121V

※浴室リモコンは本体に同梱されております。

●浴室用水栓金具ノルマーレ

【INAX】BF-HE145TSD

備考

PS扉内収納ボックス

暖房配管閉塞工事

水栓金具交換工事

同時工事値引

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の京都府京都市西京区のArray交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り