精華町 N様 リンナイ エコジョーズ RUF-E2405SAW 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

京都府相楽群精華町にお住まいのN様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUF-A2000SAW から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUF-E2405SAW へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器が故障したため修理に来ていただいたところ、修理見積が高額となり、これは交換したほうが安そうだと判断されて交換工事を希望されました。
概算見積をご案内し、翌日ご訪問し現場状況に問題なければ工事したいとのご希望でした。
実際の訪問見積も問題なく、内容にもご納得頂けましたので、お問い合わせを頂いた3日後には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当日の作業は弊社工事スタッフにより2時間半程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
エコジョーズタイプの給湯器になりましたので、今後はお得な料金プランでガスをご使用頂けるようになります。
また10年商品保証が無償でついてくる事により、今後も安心してご使用いただけます。
今後ご使用になってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

工事後のアフターサービスも迅速に対応させていただきます。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-A2000SAW RUF-E2405SAW
施工場所 京都府相楽郡精華町【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート追焚付給湯器(エコジョーズ)

【リンナイ】RUF-E2405SAW

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-220V

備考

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府相楽郡精華町の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り