東京都目黒区 T様 ノーリツ GT-2050SAWX-2 BL 交換工事 20号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

東京都目黒区にお住まいのT様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GT-2022SAWX から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GT-2050SAWX-2 BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりご依頼を頂きました。
給湯器で給湯は可能だが、電源を切っていても浴槽の穴から水漏れがあり、水道屋さんに見てもらい部品取替の話も出たそうですが、全て交換したほうが良いのではないか、ということで当社にご相談下さいました。

お電話にてスタンダードタイプと省エネタイプのエコジョーズの概算見積をお伝えしました。
ご検討頂き翌日に訪問見積希望のご連絡がありましたので、その当日中にご訪問致しました。
設置状況など詳しく確認させて頂き、正式な金額や保証内容をご案内したところ、スタンダードタイプへの交換にて納得頂きご注文となりました。
日程を調整しその翌々日には工事へ向いました。

工事当日もスムーズに作業が進み、約2時間半程で全ての交換工事が完了しました。
取替後には試運転・取扱説明までしっかりと行いました。

今回お取替した給湯器本体とリモコンは10年商品保証付ですので安心してお使い頂けます。
アフターサービスも迅速に対応させて頂きます。
また何かお困りの際はキンライサーを宜しくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2022SAWX GT-2050SAWX-2 BL
施工場所 東京都目黒区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 20号オート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2050SAWX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101

備考

排気カバー

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都目黒区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り