明石市 A様 ノーリツ エコジョーズ GTH-C2450SAW3H BL 交換工事 24号 オート 給湯暖房 給湯器

工事事例

兵庫県明石市にお住まいのA様邸にて、大阪ガス製給湯器:44-380 から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-C2450SAW3H BL へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、15、6年と長年お使いのガス給湯器が点検の際、老朽化しているためいつ止まるかわからないと言われ、早急に交換をご検討されているとのことでした。
概算見積をご案内し、後日実際の現場を見せていただいて正式な見積りを提示いたしました。
他社様と比較検討するとのことでしたが、金額、内容共にご納得頂けましたので弊社に工事を依頼していただくことが出来ました。

当日の作業は弊社工事スタッフにて3時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
お客様より作業も早く丁寧でとても良かったというお褒めの言葉を頂戴致しました。
私共もお客様にご満足いただき、大変嬉しく思っております。

今回は、省エネタイプのエコジョーズに取替した事により、ガス料金のランニングコストを下げる事にも期待できます。
またお困りの際には、キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-380 GTH-C2450SAW3H BL
施工場所 兵庫県明石市【戸建て】
商品詳細

●戸建て  24号オート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2450SAW3H BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

備考

据置台

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は兵庫県明石市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り