猪名川町 T様 ノーリツ 給湯器 GT-2450SAWX-2 BL 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

兵庫県川辺郡猪名川町にお住まいのT様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GT-2428SAWX から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GT-2450SAWX-2 BL へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器にてお湯が出なくなってしまったため早急に交換したいとのことでした。
お写真をお送りいただいて、概算見積をご案内いたしました。
翌日、更に追加のお写真をお送り頂き、設置状況を正確に確認できましたので正式な見積書を提示いたしました。
内容にもご納得頂けましたのでお問い合わせを頂いた週の日曜日には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当日の作業は弊社スタッフにより2時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
試運転をし、全ての動作確認をして問題ない事を確認し、取扱説明をわかりやすく納得のいくまで詳細に説明をさせていただきました。

お問い合わせ対応から工事に至るまで、迅速に対応させていただいたお陰でお客様には満足していただけました。
また10年商品保証が無償でついてくる事により、今後も安心してご使用いただけます。

今後ご使用になってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
工事後のアフターサービスも迅速に対応させていただきます。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2428SAWX GT-2450SAWX-2 BL
施工場所 兵庫県川辺郡猪名川町【戸建て】
商品詳細

●戸建て  24号オート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2450SAWX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101

備考

上出し排気カバー

配管カバー

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は兵庫県川辺郡猪名川町の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り