東京都中野区 Y様 ノーリツ 給湯器 GTH-2444SAWX3H-1 BL 交換工事 24号 オート 給湯暖房 給湯器

工事事例

東京都中野区にお住まいのY様邸にて、東京ガス製給湯器:AT-4299ARSAW3Q-G から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-2444SAWX3H-1 BL へ取替工事をさせて頂きました。

インターネットで当社をお知りになった男性よりお見積のご依頼を頂きました。
お使いの給湯器の調子が悪くエラーが出て温度が安定しないということで交換をご検討中でした。
オート、フルオート、20号、24号それぞれの見積りをご希望されておりました。

メールにてお客様ご希望のそれぞれの概算見積をご案内致しました。
給湯器付近にエアコンの室外機があるということで、移設をご提案したところ現場調査をさせて頂くことになり、後日ご訪問し詳しく確認させて頂きました。
室外機の移動が可能でしたので、移設せずそのまま交換することになりました。
本見積内容をご案内したところ、従来型への交換で正式にご注文頂き、翌週工事へお伺い致しました。

工事当日は当社スタッフによる3時間程の作業で無事に工事が完了致しました。
設置後には試運転をして、きちんと作動することを確認致しました。
何かお困りの点がございましたら、アフターサービスも迅速に対応させて頂きます。
いつでもご相談下さいませ。
今後共キンライサーをよろしくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 AT-4299ARSAW3Q-G GTH-2444SAWX3H-1 BL
施工場所 東京都中野区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号オート給湯暖房給湯器

【ノーリツ】GTH-2444SAWX3H-1 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132

●床暖房リモコン(1系統用)

【ノーリツ】RC-D804TC R30

備考

配管カバー

排気カバー

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都中野区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り