京都文京区 T様 リンナイ 給湯器 RUF-VK2010SAW(A) 交換工事 20号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

東京都文京区にお住まいのT様邸にて、ガスター製ガス給湯器:OURB-2050AQ から、リンナイ製ガス給湯器:RUF-VK2010SAW(A) へ取替工事をさせて頂きました。

女性よりご依頼を頂きました。
事情をお伺いすると、リモコンからビッビッと音が発生しており、電源を入れてもすぐ切れてしまうとの事でした。
かろうじて使用出来ているが、使えない頻度が多いそうで交換工事をご希望でした。

同等機種で交換した場合の概算見積を作成し、お電話にてご案内いたしました。
設置状況を確認するため、お問い合わせをいただいたその日にご自宅へお伺いいたしました。
現場確認の終了後、お電話にて本見積内容についてご説明しご納得いただけたので正式にご対応する事になりました。
取り寄せの必要な商品でしたのでメーカーへすぐに手配し、納期決定後工事日の打ち合わせをさせていただきました。
最終的に、お客様のご都合に合わせて工事を行うことができました。

工事当日もスムーズに作業が進み、3時間程で全ての交換工事が完了しました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認いたしました。

また10年商品保証が無償でついてきますので、安心してご使用いただけます。
今後もお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ガスター リンナイ
ガス給湯器品番 OURB-2050AQ RUF-VK2010SAW(A)
施工場所 東京都文京区【マンション】
商品詳細

●マンション 20号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-VK2010SAW(A)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

備考

PS収納枠

PS枠追加加工

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都文京区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り