東京都練馬区 S様 リンナイ 給湯器 RUX-A2010W-E 交換工事 20号 オートストップ 給湯専用 給湯器

工事事例

東京都練馬区にお住まいのS様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUX-W2015W-E から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUX-A2010W-E へ取替工事をさせて頂きました。

女性よりご依頼を頂きました。
事情をお伺いすると、昨日の夜から着火しなくなってしまい11のエラーが出ているとのことでした。
同等のタイプへの交換をご検討中でお見積をご希望されておりました。
お電話にて概算見積の内容をご案内し、設置状況確認のため写真送付にご協力頂きました。
お写真を参考に正式な金額や保証内容などご案内したところ、その内容でさっそく翌日に工事へお伺いすることになりました。

工事当日の作業は弊社工事スタッフにより、2時間程で作業を完了致しました。
取替後には試運転・取扱説明までしっかりと行いました。
今回お見積から工事に至るまで迅速に対応出来たことで、お客様に大変満足していただけました。

今後何かお困りの点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
キンライサーを今後共よろしくお願い申し上げます。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUX-W2015W-E RUX-A2010W-E
施工場所 東京都練馬区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 20号オートストップ給湯専用給湯器

【リンナイ】RUX-A2010W-E

●台所リモコン

【リンナイ】MC-140V-FL

備考

排気カバー

難作業費

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都練馬区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り