市川市 K様 リンナイ 給湯器 RUF-A2005SAW 交換工事 20号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

千葉県市川市にお住まいのK様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUF-2008SAW から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUF-A2005SAW へ取替工事をさせて頂きました。

奥様よりお問い合わせを頂きました。
ご希望の型式で交換工事をした場合のお見積がほしいとの事で、早急な工事をご希望でした。

まずお電話にて概算見積をご案内し、設置状況を確認するため現場写真を送付して頂きました。
現場を確認後、改めて本見積りをご提示し正式にご対応する事となりました。
最短の工事日をご案内し、速やかに翌日交換工事をいたしました。

工事当日もスムーズに作業が進み、2時間半程で全ての交換工事が完了しました。
お客様には、電話・工事スタッフの応対も良く、迅速な対応で助かったと大変喜んでいただけました。
私共もお客様にお喜び頂き、大変嬉しく思っております。

今後もアフターサービスを含め、何かございましたら迅速に対応致します。
キンライサーを今後共よろしくお願い申し上げます。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-2008SAW RUF-A2005SAW
施工場所 千葉県市川市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 20号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2005SAW

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V(T)

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は千葉県市川市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り