京都市西京区 S様 リンナイ 給湯器 RFS-A1610SA 交換工事 16号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

京都府京都市西京区にお住まいのS様邸にて、パナソニック製ガス給湯器:GU-C16R1 から、リンナイ製ガス給湯器:RFS-A1610SA へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、急に給湯器が使えなくなり点検にきてもらうと「中で水漏れしている」と言われお湯が使えない。早急に交換したいとのとこでした。
お写真を送って頂いたことにより設置状況を確認できましたので、工事までの時間も短縮することができ、お問い合わせを頂いた翌日には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当日の作業は2時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
エコジョーズタイプの給湯器になりましたので、今後はお得な料金プランでガスをご使用頂けるようになります。
工事に至るまで、迅速に対応させていただいたお陰でお客様には満足していただけました。

当社では10年商品保証を無償でお付けしておりますので、今後も安心してご使用いただけます。
今後ご使用になってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
工事後のアフターサービスも迅速に対応させていただきます。
今後共キンライサーを、よろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー パナソニック リンナイ
ガス給湯器品番 GU-C16R1 RFS-A1610SA
施工場所 京都府京都市西京区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 16号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RFS-A1610SA

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府京都市西京区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り