東京都文京区 N様 ノーリツ 給湯器 GQ-1639WS 交換工事 16号 オートストップ 給湯専用 給湯器

工事事例

東京都文京区にお住まいのN様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GQ-1612WE から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GQ-1639WS へ取替工事をさせて頂きました。

女性よりお問合せを頂きました。
事情をお伺いすると、現在使用は出来ているが調子が悪いので交換をしたいとの事でした。

現場の設置状況のお写真を頂けましたので、お電話でお話をした後、お見積書をメールにてご提示致しました。
早速、工事日の打ち合わせをし、最短で翌日に工事にお伺いすることができました。

工事当日の作業も弊社工事スタッフにより、1時間半ほどで作業を完了致しました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認いたしました。
工事の際、お客様より排気カバーも追加して欲しいとの事でしたので、改めて正式なお見積書をご案内し、後日追加工事をさせて頂きました。

今回、お客様からのお問い合わせから工事に至るまで、迅速に対応させていただき、お客様には大変ご満足していただけました。
今後お使いになってお困りの点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GQ-1612WE GQ-1639WS
施工場所 東京都文京区【戸建て】
商品詳細

●戸建て16号オートストップ給湯専用給湯器

【ノーリツ】GQ-1639WS

●台所リモコン

【ノーリツ】RC-7607M

備考

アルコーブ排気カバー

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 1.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都文京区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り