さいたま市西区 T様 リンナイ 給湯器 RUF-A2005SAT-L 交換工事 20号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

埼玉県さいたま市西区にお住まいのT様邸にて、東京ガス製給湯器:AT-241RFA4-AL から、リンナイ製ガス給湯器:RUF-A2005SAT-L へ取替工事をさせて頂きました。

女性よりお問合せを頂きました。
事情をお伺いすると、エラー表示「71」と出ていて、昨日からお湯が水になるという症状でした。
暖房機能なし給湯器での交換工事をご希望で、早急に見に来てほしいというご依頼でした。

ひとまずお使いの給湯器の型式を教えていただき、概算見積を作成しご案内いたしました。
最短で訪問が可能な候補日をお伝えし、翌日ご訪問させて頂きました。
現在お使いの暖房機能付きの16号から暖房機能無しの20号に交換希望というご要望にお応えし、改めて本見積内容で正式に受注致しました。
早速、工事日程を打ち合わせし、取替工事をさせて頂きました。

当日の作業も弊社工事スタッフにより、2時間半ほどで作業を完了致しました。
台所と浴室のリモコンも新しくなり、取替した各配管にもきっちりと保温材を巻き、綺麗に仕上がりました。
最後には試運転をして、きちんと作動することを確認致しました。

お客様からのお問い合わせから工事に至るまで、迅速に対応させていただき、お客様には大変ご満足していただけました。
また10年商品保証が無償でついてくる事により、工事後も安心してお使い頂くことが出来ます。
今後お困りの点がございましたら、アフターサービスも迅速に対応させていただきます。
お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後共近畿ライフサービスを、よろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス リンナイ
ガス給湯器品番 AT-241RFA4-AL RUF-A2005SAT-L
施工場所 埼玉県さいたま市西区【マンション】
商品詳細

●マンション 20号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2005SAT-L

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V(T)

備考

PS扉内収納ボックス

難作業費(重量物のため)

PS扉加工費(化粧板)

暖房配管閉塞工事

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は埼玉県さいたま市西区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り