大阪市鶴見区 M様 ノーリツ エコジョーズ GTH-C2449AWD BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

大阪市鶴見区にお住まいのM様邸にて、大阪ガス製給湯器:N44-210U から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-C2449AWD BL へ取替工事をさせて頂きました。
大阪ガス製の品番ですが製造元がノーリツ製のため、同じノーリツ製で交換工事が可能となります。

最初は男性より、テレビで流れている当社のCM(コマーシャル)を見てお問合せを頂きました。
事情をお聞きすると、リモコンの運転ランプが点滅し、自動のお湯はりが出来なくなっているとのお話でした。

お使いの給湯器の型式を教えて頂けましたので、まずはその型式と同等の機種で交換工事をした場合の概算見積をお出ししました。お電話にてお話をした後、現場状況の確認のため訪問のご希望があり、後日ご自宅へお伺い致しました。
現場にて給湯器の設置状況を正確に確認することができましたので、改めて正式な見積り内容をお客様へ正式にご案内しました。
当社の10年保証などのサービス内容や工事方法にご納得頂き、工事のご依頼を頂きました。

工事当日の作業は当社工事スタッフにより、3時間ほどで作業を完了致しました。
最後は試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認いたしました。
今回も現場確認においてお客様にご協力を頂けたため、おかげ様で早く工事の手配を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。

当社では10年保証が付いておりますので、工事後も安心してガス給湯器をお使い頂けます。今後もお困りの点がございましたら、アフターサービスも含めて迅速に対応させていただきます。
お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後共キンライサーを、よろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 N44-210U GTH-C2449AWD BL
施工場所 大阪市鶴見区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2449AWD BL

●マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

備考

配管カバー

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪市鶴見区の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り