東京都江戸川区 H様 リンナイ エコジョーズ RUFH-E2405AW2-3 交換工事 24号フルオート給湯暖房給湯器

工事事例

東京都江戸川区にお住まいのH様邸にて、東京ガス製給湯器:IT-366RSB2AW2Q から、リンナイ製ガス給湯器:RUFH-E2405AW2-3 へ取替工事をさせて頂きました。

当初のご相談では、給湯器にすすが溜まっており、不完全燃焼しているというお話でした。現状は使用出来ているが、壊れる前に取替を検討しているということでした。
すでに東京ガスの方が給湯器の点検に来られて、見積を出してもらったそうでした。お客様のご要望としては、東京ガスと同等クラスの給湯器での見積もりをご希望でした。

お使いの給湯器の型式を教えて頂けましたので、交換工事をした場合の概算見積を作成し、お電話にてご提案をさせて頂きました。

後日あらためてご連絡を頂き、ご家族と検討された結果、正式に工事のご依頼をいただくことになりました。
直ちに、実際の現場設置状況を確認するため、お客様のご都合に合わせてご自宅へお伺いし現場確認後、正式な金額をご案内致しました。
具体的な工事内容や詳細などを現場にてご説明をし、お客様と工事の日程を決めさせて頂きました。

当日の作業も弊社工事スタッフにより、3時間ほどで作業を完了致しました。
給水と給湯の一部配管を取替し、新しく保温材を巻かせていただきました。
最後は試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認させて頂きました。
工事後の外観が綺麗に仕上がった事と、何より価格が思っていたより安く出来た事で非常にご満足いただけました。
私共もお客様にお喜びいただき、大変嬉しく思っております。

今後もアフターサービスを含め、何かございましたら迅速に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。弊社のスタッフが誠意を込めて対応させて頂きます。
今後共、近畿ライフサービスを今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス リンナイ
ガス給湯器品番 GRQ-2411AX RUFH-E2405AW2-3
施工場所 東京都江戸川区【戸建て】
商品詳細

●一戸建て  24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【リンナイ】RUFH-E2405AW2-3

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-220V

●床暖房リモコン(1系統用)

【リンナイ】FC-09DR

備考

側方排気カバー

配管カバー

循環金具LQ型

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都江戸川区の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り