東京都新宿区 I様 リンナイ 給湯器 RFS-A2400A 交換工事 24号 フルオート 追焚付給湯器

工事事例

東京都新宿区にお住まいのI様宅にてノーリツ製ガス給湯器:GRQ-2411AX から、リンナイ製ガス給湯器:RFS-A2400A へ取替工事をさせて頂きました。

現状の給湯器が狭い所に設置されているということでしたので、一度ご訪問し現場状況を確認させて頂いた上でのお見積作成となりました。
省エネタイプのエコジョーズに交換した場合とノーマルタイプの従来型に交換した場合の二種類を作成させて頂き、価格を抑えたノーマルタイプへの交換でご注文を承りました。

工事当日は2時間半程の作業となりました。
見積訪問から工事に至るまで、速やかに対応することができ、お客様に大変満足していただけました。
今後も何か不具合が生じた際は迅速に対応致します。いつでもご相談下さい。
またお困りの際には、近畿ライフサービスをよろしくお願いいたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ リンナイ
ガス給湯器品番 GRQ-2411AX RFS-A2400A
施工場所 東京都新宿区【戸建て】
商品詳細

●一戸建て  24号フルオート追焚付給湯器

【リンナイ】RFS-A2400A

●浴室リモコン

【リンナイ】BC-120V-FL

備考

側方排気カバー

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都新宿区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り