東京都練馬区 S様 ノーリツ エコジョーズ GTH-C2450SAW3H BL 交換工事 24号 オート 給湯暖房給湯器

工事事例

東京都練馬区にお住まいのS様邸にて、東京ガス製給湯器:FT4204ARSSQ から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-C2450SAW3H へ取替工事をさせて頂きました。
東京ガスの品番ですが製造元はメーカー製のものでしたので、ノーリツ製で交換工事が可能です。

お問合わせ内容は、給湯器の安全装置が働いているために、お湯が出なくなったというものでした。

現在お使いの給湯器の型式を教えて頂けましたので、交換工事をした場合の概算見積を作成することが出来ました。
まず、お電話にて金額や保証内容などを説明させて頂きました。
その後、給湯器の設置場所や配管部分についてはお客様ご自身でお写真を撮ってメールでお送り頂くことで、現場確認を完了することが出来ました。
現場確認後に正式な金額にて当社の工事内容にご納得頂けましたので、工事日程についてもお打合せが出来ました。

工事時間としましては2時間半~3時間ほどの作業となりましたが、配管をきちんと接続し、リモコンも新しい物へ交換し、最後は試運転をして工事完了となりました。
お湯が出ないため大変ご不便であったかと思いますが、お客様のご協力のおかげで早く工事の段取りをすることが出来ました。
今回エコジョーズタイプのガス給湯器で交換をしたため、今後はさらにお得なガス料金のプランでご使用頂くことが出来ます。

当社では10年保証が商品と工事の両方に付いておりますので、工事後も安心してお使い頂けると思います。
当社でお役に立てることがございましたら、お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 FT4204ARSSQ GTH-C2450SAW3H BL
施工場所 東京都練馬区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号オート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2450SAW3H BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

●床暖房リモコン(1系統用)

【ノーリツ】RC-D804TC R30

備考

配管カバー

排水ドレン工事(標準)

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都練馬区の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り