大阪市西淀川区 K様 ノーリツ 給湯器 GQH-2443AWXD-DX BL 交換工事 24号 高温水供給式暖房給湯器

工事事例

大阪市西淀川区 にお住まいのK様邸にて、大阪ガス製給湯器:44-992(ハーマン製:YG2432RN)から、ノーリツ製ガス給湯器:GQH-2443AWXD-DX へ取替工事をさせて頂きました。
(ハーマンは、現在ノーリツというメーカーと統合されています。)

使用16年になる給湯器のリモコンが昨夜から不調とお問合せを頂きました。
早速ご訪問させていただきましたところほとんど使用できない状態でしたので、すぐに給湯器の設置状況を確認させて頂き、その場でお見積りをご案内させていただきました。

給湯器はマンションのPS設置で排気を横に出す必要がありましたので、標準排気の給湯器本体に排気カバーを含めて見積を作成、安心の10年間工事保証・安心の10年間商品保証をご案内し、正式にご注文いただきました。
マンションの管理人様にも、後日工事でお世話になりますとご挨拶をさせていただきました。

当日は弊社工事スタッフにより、3時間ほどで作業を完了致しました。
今回は取替える必要がなかった浴室暖房乾燥機の動作確認もキッチリ行い、新しい給湯器の取扱いについてはきちんとご説明いたしました。
今後ご利用時に何か気になる点がございました時には迅速に対応致します。
どうぞ遠慮無くお申し付け下さい。
今後共、近畿ライフサービスをよろしくお願いします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-992 GQH-2443AWXD-DX BL
施工場所 大阪府大阪市西淀川区【戸建て】
商品詳細

●一戸建て 24号高温水供給式暖房給湯器

【ノーリツ】GQH-2443AWXD-DX BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-B072

備考

アルコーブ排気カバー

ふろアダプター

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府大阪市西淀川区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り