木津川市 S様 リンナイ RUFH-V2403AU2-3 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房給湯器

工事事例

京都府木津川市S様邸にて、大阪ガス製135-016からリンナイ製RUFH-V2403AU2-3に取替しました。
特に症状としては不具合もなくご使用可能でしたが、この給湯器は受注生産品で、いざという時にすぐ対応が難しい給湯器です。
今回は故障する前に取替をさせていただくことになりました。

上方排気の給湯器で、排気筒廻りの作業スペースが狭い所が多いですが、今回の設置は排気筒廻りの作業スペースも広く、取付位置もほぼ同じですので容易に作業が出来ました。

工事は2時間半ほどで完了しました。
各暖房(床暖房・浴室暖房乾燥機)の動作確認と全ての動作確認、試運転をきっちり確認をして取扱い説明をさせて頂きました。
給湯器が新しくなった事により、今後は故障の心配することなく安心してご使用いただけます。

今回お取替した給湯器本体・台所と浴室リモコンは、10年商品保証付です。
何か不具合が生じた際は迅速に対応致します。
いつでもご相談下さい。
今後共、近畿ライフサービスをよろしくお願いします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス リンナイ
ガス給湯器品番 135-016 RUFH-V2403AU2-3(B)
施工場所 京都府木津川市【マンション】
商品詳細

●マンション用 24号フルオート給湯暖房給湯器

【リンナイ】RUFH-V2403AU2-3(B)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

備考

PS扉内収納ボックス

排気アダプタ

排気筒工事

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府木津川市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り