高槻市 M様 リンナイ RUF-A2005SAW 交換工事 20号 オート 追焚付給湯器

工事事例

大阪府高槻市M様邸にて、リンナイふろ給湯器 RUF-A2005SAW を取付致しました。
設置環境は給湯専用とふろ釜でした。
今回はふろ釜が点火しなくなり、お取替のご依頼でした。

既設のセミ外タイプのふろ釜はもう製造が終了しており、一般的なふろ釜取替提案ですと、隣のブロック塀ギリギリまで寄ってしまう為、メンテナンススペースの確保が厳しくなります。
そこで、使い勝手の良いふろ給湯器での提案をいたしました。
スイッチひとつで自動で湯はりも出来、追焚もお湯の上方ばかりが熱くならずほぼ均一に湧き上がります。
今までのように、浴槽穴より湯垢が出てきたりもしません。
清潔に、そして快適にご使用いただけます。
今までふろ釜が置いてあった外のスペースも広くなり、清掃も楽になります。

実際に使用するのはリモコンがメインの為、提案させていただくリモコンサンプルも確認いただきました。
その場で見積を作成し、ご注文をいただきました。

工事当日は1名のスタッフで3時間程で工事を完了しました。
外観もスッキリし、喜んでいただけたことが何より嬉しかったです。
商品・工事共に10年保証付ですので、何かあれば迅速に対応させていただきます。
またお困りな事がございましたら、近畿ライフサービスにお声掛け下さい。
弊社スタッフ一同、真心を込めて対応いたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス リンナイ
ガス給湯器品番 37-720C RUF-A2005SAW
施工場所 大阪府高槻市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 20号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2005SAW

●浴室リモコン

【リンナイ】BC-120V

備考

循環金具

壁ハツリ・ステンレス板養生

リモコン配線

追焚配管新設工事

ガス配管工事

浴槽穴閉塞工事

風呂釜ガス閉塞工事

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府高槻市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り