兵庫県 伊丹市 O様 ノーリツ エコジョーズ 給湯器 GTH-C2447AW3H-3 BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房

工事事例

兵庫県伊丹市にお住まいのO様邸にて、大阪ガス製給湯器:44-390 から、ノーリツ製給湯器:GTH-C2447AW3H-3 BL へ取替工事をさせて頂きました。

最初はご主人様より、当社のホームページのガス給湯器欄を見てお問合せがありました。
事情をお聞きすると、給湯器が点火せずに止まってしまう時があり、コンセントにてリセットしてなんとか使用出来ているとのお話でした。
現在付いている給湯器のタイプを教えて頂けましたので、同等機種にて取替えた場合の概算費用を予めお伝えし、現場確認の手配を致しました。

現場訪問担当である私が、お客様のご都合に合わせてご自宅へお伺いしました。
早速、給湯器の設置状況を確認し取替工事をするにあたり問題が無いことを確認致しました。
正式なお見積りも、その場で15分程で作成致しました。

お客様のご要望としましては現在の給湯器と同等タイプで取替えたいとのことでした。現在と同等タイプであればエコジョーズタイプの給湯器がお勧めであることを案内し、実際に工事をした場合の工事内容も併せてお伝えしてご納得頂きました。

作成した見積をご覧いただき、価格に関しては予めお伝えしていた概算よりも少し安くなったことでご満足頂けました。
保証に関しても10年保証が無償で付いてくることや、保証内容をご説明しご満足頂けました。
当社のサービス内容にご納得頂き、今回ガス給湯器の工事依頼を頂きました。

工事当日は3時間程の作業となりました。
給水給湯の配管には新しい保温材を巻き、綺麗に仕上げました。
エコジョーズ特有のドレン排水工事における配管もきっちり排水まで伸ばして完了致しました。
リモコンも配線と確実に繋ぎ、綺麗に取替が完了しました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認してから現場を失礼致しました。

今回、お問合せから取替工事までがスムーズに運びましたのでお客様にもご満足頂ける結果となりました。
エコジョーズタイプの給湯器になったことで、今までよりお得な料金プランでガスをご使用頂けるようになります。
今回もお客様のお役に立つことが出来、本当に嬉しく思っております。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
当社の専門スタッフが迅速かつ丁寧に工事まで対応致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-390 GTH-C2447AW3H-3 BL
施工場所 兵庫県伊丹市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2447AW3H-3 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

備考

配管カバー

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は兵庫県伊丹市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り