神奈川県 横浜市 神奈川区 K様 ノーリツ 給湯器 GT-2050SAWX-2 BL 交換工事 20号 オート 追焚付

工事事例

当初、奥様よりお電話を頂戴し、リモコンのSWが入らず都市ガスショップに見てもらったが古いので交換を進められたとの事でした。
昔は大人数でご使用されていたようですが、その後お子様達が皆独立し、現在はご夫婦2人にてご使用されているとのお話をいただきました。

現在は24号タイプをご利用でしたが、20号でも良いのではと考えられているご様子でした。
スタンダードタイプをご希望されておりましたので、ノーリツ製の20号でご提案差し上げました。
ノーリツスタンダードタイプは20号でも追焚きを使用されなければ、24号と同等の出湯量を得られる事をご説明差し上げたところ、同意をいただきご注文いただきました。

また離隔距離は十分とれてはいますが、お隣の窓に排気が流れこむ状況でした。
最近新築で建てられたとの事ですが、給湯器の排気の向きを変える事が出来るので、それをお伝えご提案差し上げました。
お隣への配慮はしたいとのご意見で排気カバーを取付させていただくことに同意いただきました。
現状、給湯器は使用することができず、急ぎの工事をご希望されておりましたが、幸い弊社倉庫にも在庫があり、受注日の翌日工事が可能となりました。

給湯器の設置場所までは狭く、ブロック塀の上を移動しなければならない為、2人で工事にお伺いしました。
工事自体はスムーズに完了しました。
今日からお風呂に入れるお喜びいただきひと安心です。

お問合せ頂いてから早急に対応が出来たことでお客様にはご満足頂ける結果となりました。
今回もお客様のお役に立つことが出来、本当に嬉しく思っております。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
当社の専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2400AWX GT-2050SAWX-2 BL
施工場所 神奈川県横浜市神奈川区【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 20号 オート 追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2050SAWX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101

備考

上出し排気カバー

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は神奈川県横浜市神奈川区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り