【奈良県 生駒市 K様 交換工事事例】ノーリツ 24号フルオート追焚付給湯器 GT-2450AWX-2 BL

工事事例

奈良県生駒市にお住まいのK様邸にて、ノーリツ製給湯器:GTH-2413AWXDから同じメーカーのノーリツ製給湯器:GT-2450AWX-2へ取替工事をさせて頂きました。

最初は奥様より、当社のホームページの給湯器欄を見てお問合せがありました。
事情をお聞きすると、給湯器が使用できない状態で困られているとのお話でした。
お急ぎだと判断し、現場確認の手配を早急に致しました。

現場訪問担当である私が、お問合せ当日にご自宅へお伺いしました。
早速、給湯器の設置状況を確認し取替えにあたり問題がないことをお伝えしました。
正式なお見積りもその場で10分程で作成致しました。

お客様のご要望を確認したところ、現状付いている浴室暖房乾燥機はほとんど使用しておらず、あまり重宝していないので不要とのお話でした。
ですので、浴室暖房乾燥機を繋げない給湯器のタイプで提案致しました。
その方が、費用も10万円近く抑えることが出来ます。
ガス代の請求額も多くはないため、従来型のスタンダードなタイプの給湯器で取替えてほしいとのことでした。

作成した見積をご覧いただき、費用に関してはご満足頂けました。
大阪ガスでも見積をとられたそうですが、当社の見積金額よりも15万円以上も高額だったそうです。
保証に関しても10年保証が無償でついていることをご案内し、安心して頂けました。
当社の見積内容にご納得いただき、あとは工事日程の打合せを致しました。

お客様がお急ぎの中、幸い当社も翌日の工事対応が可能でした。
早速、奥様と翌日工事の打合せをさせて頂き、正式に給湯器工事の依頼を頂きました。

工事当日は、3時間程の作業となりました。
給水給湯の配管には新しい保温材も巻き、綺麗に仕上げました。
リモコンも水平垂直になるようチェックしながら、綺麗に取替えました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認してから現場を失礼いたしました。

今回、使用できなくなってから早く対応が出来たことでお客様にはご満足頂くことが出来ました。
私も営業担当としてお客様のお役に立つことが出来、本当に嬉しく思います。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡頂ければ幸いです。
当社の専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GTH-2413AWXD GT-2450AWX-2 BL
施工場所 奈良県生駒市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 24号 フルオート 追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2450AWX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101

備考

据置台

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は奈良県生駒市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り