【京都府 京田辺市 N様 交換工事事例】リンナイ 24号 オート 追焚付給湯器 RUF-A2400SAW(A)

工事事例

京都府京田辺市にお住まいのN様邸にて、ナショナル製給湯器:GJ-C24T1からリンナイ製給湯器:RUF-A2400SAW(A)へ取替工事をさせて頂きました。

最初はご主人様より、当社のホームページの給湯器欄を見てお問合せがありました。
事情をお聞きすると、お風呂のリモコンの調子が悪く、使えなくなってきているとのお話でした。
修理も試みて色々と調べてみたが、やっぱり調子が悪くて不具合が解消されないので取替を検討しているとのことでした。

現場訪問担当である私が、お客様のご都合に合わせてご自宅へお伺いしました。
早速、給湯器の設置状況を確認し取替えにあたり問題がないことをお伝えしました。
給湯器の設置場所は広く、非常に施工のし易い現場でしたので追加費用なども発生しないことをお伝えしご安心頂けました。
正式なお見積りも、その場で10分ほどで作成致しました。

今回はコードレスリモコンをご使用でしたので、取替後のメーカーはリンナイに限定されてしまうことを再度ご案内致しました。
お客様もコードレスリモコンはリンナイのみの取り扱いであることをご存じでしたのでご納得いただきました。
後は現在の給湯器と同等機種で見積をし、内容をご確認頂きました。

費用としては予めお伝えしていた概算費用と変更が無かったので問題なくご了承頂けました。
保証面においては無償で10年保証が付いてくることが魅力だと仰っていただき、ご満足頂けました。
数社見積をとったが、保証を長く付けようとすると有料で追加費用が発生するとのお話でした。

一旦検討しますという事で、その場は失礼しましたが、後日お返事の連絡を頂き、正式に給湯器の工事依頼を頂きました。

給湯器の工事当日は2時間程の作業となりました。
給水給湯の配管には新しい保温材を巻き、綺麗に仕上げました。
配管を隠すための配管カバーもきっちり取替え、完了致しました。
リモコンはコードレスであり、ソケットを浴室と台所に取付けて完了致しました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認してから現場を失礼いたしました。

取替後はリモコンも不具合が解消され、元通り快適にご使用頂けるようになりました。お客様にもご満足頂き、本当に嬉しく思います。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでお問合せ下さい。
当社の専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ナショナル リンナイ
ガス給湯器品番 GJ-C24T1 RUF-A2400SAW(A)
施工場所 京都府京田辺市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 24号 オート 追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2400SAW(A)

●コードレスマルチリモコン

【リンナイ】MBCTW-171

備考

配管カバー

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府京田辺市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り