【奈良県 生駒郡斑鳩町 N様 交換工事事例】ノーリツ 24号フルオート追焚付給湯器 GT-2450AWX BL

工事事例

奈良県生駒郡斑鳩町にお住まいのN様邸にて、大阪ガス製給湯器:N44-380をノーリツ製給湯器:GT-2450AWXへ取替工事をさせて頂きました。

最初は男性より、当社のホームページの給湯器欄を見てお問合せがありました。
事情をお聞きすると、ご実家の給湯器が壊れてしまって困っているというお話でした。
地元の大阪ガスに修理の依頼をしたが、給湯器を取替えないといけないと言われたとのことで、給湯器の現場確認が必要であるため、早急にお伺いする手配を致しました。

現場訪問担当である私が、速やかにご実家へお伺い致しました。
早速、給湯器の設置状況を確認し、取替えにあたり問題がないことをお伝え致しました。
正式なお見積もその場で10分程で作成致しました。

お客様のご要望としましては、とにかく費用を抑えたいとのことでした。
現在付いている給湯器のタイプは、給湯暖房機という、床暖房や浴室暖房乾燥機を繋ぐことが出来るタイプだったのですが、ご実家にはそのような設備はなく、能力過多の給湯器が設置されていました。
そこで、給湯器のタイプを適切な機種に選定しなおしてご提案致しました。
そうすることで、費用も大幅に抑えることが出来ます。

作成した見積りをご覧頂き、費用に関しては大変ご満足頂けました。
大阪ガスの見積を比較しても10万円以上、費用が安価だったそうです。
また、保証に関しても10年保証が無償で付いてくることに喜ばれていました。
給湯器を設置した後も、きちんと連絡するところが有る方が安心で助かると仰っていました。
費用と保証の両方にご満足頂き、給湯器の工事依頼を頂きました。

給湯器の工事当日は、2時間半程の作業となりました。
給水給湯の配管には新しい保温材を巻き、綺麗に仕上げました。
リモコンも大きさがほぼ変わらないため、綺麗に取替えられました。
最後に試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認してから現場を失礼致しました。

お客様より、早く給湯器が交換出来て本当に助かりましたと、感謝のお言葉を頂きました。
これで安心してお風呂に入れるし、近所の銭湯に行く必要も無くなったと喜ばれていました。
今回もお客様のお役に立つことが出来、本当に嬉しく思います。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
当社のスタッフが迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 N44-380 GT-2450AWX BL
施工場所 奈良県生駒郡斑鳩町【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 24号フルオート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2450AWX BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-9101-1

備考

据置台

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間半で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の奈良県生駒郡斑鳩町の交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り