【大阪府 堺市西区 O様 交換工事事例】ノーリツ 16号高温水供給式給湯器 GQ-1627AWX BL

工事事例

大阪府堺市西区にお住まいのO様邸にて、大阪ガス製給湯器:31-664をノーリツ製給湯器:GQ-1627AWX BLへ取替工事をさせて頂きました。

最初は男性より、当社のホームページの給湯器欄を見てお問合せがありました。
事情をお聞きすると、実家でご両親がお使いの給湯器が不調だというお話でした。
ご両親がご年配なので、早く給湯器を取替えられる会社を探しているとのことでした。

現場訪問担当である私が、早急にご実家へお伺い致しました。
早速、給湯器の設置状況を確認し、取替えにあたり問題がないことをお伝え致しました。
現在の不具合をお聞きすると、給湯器のリモコンに14番のエラー番号が出て使えなくなっているということでした。

正式なお見積をその場で10分ほどで作成し、ご両親にご覧頂きました。
まず費用に関しては、ご予算内だったようでご満足頂けました。
また、保証面において10年保証が無償で付いてくるので、安心してお願い出来ると大変喜んで頂けました。
最初にお問合せ頂いたご子息の方にも連絡をし、給湯器の見積内容をお伝えしたところ、予定していた費用で保証も付いているので安心だと仰って頂きました。
見積内容にご納得頂いたので、その場で工事の日程打合せを致しました。
幸い当社で給湯器の在庫などがありましたので、翌日に工事出来ることとなりました。

給湯器の工事当日は2時間程の作業となりました。
給水給湯の配管には新しく保温材を巻き、綺麗に仕上げました。
リモコンも扉の開閉の妨げにならないよう、きっちりと取付ました。
排気が隣家の壁に向かって吹いていたため、排気カバーという部材を給湯器に取り付けて、隣家の壁の変色が起きないように施工致しました。
最後に試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認してから現場を失礼致しました。

お客様より、「早く給湯器を取替えてくれてありがとう」と大変嬉しいお言葉を頂きました。
これで安心してお風呂に入れると、ご両親の方もホッとされていました。
今回もお客様のお役に立つことが出来、嬉しく思っております。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
当社のスタッフが誠心誠意、対応させて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 31-664 GQ-1627AWX BL
施工場所 大阪府堺市西区【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 16号高温水供給式給湯器

【ノーリツ】GQ-1627AWX BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-8271

備考

上出し排気カバー

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の大阪府堺市西区の交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り