【大阪府松原市 K様 交換工事事例】ノーリツ 24号オート追焚付給湯器 GT-2450SAWX BL

工事事例

大阪府松原市にお住まいのK様邸にて、ノーリツ製給湯器:GT-243AWXを同じメーカーのノーリツ製給湯器:GT-2450SAWXへ取替工事をさせて頂きました。

最初は、ご子息から当社ホームページの給湯器欄を見てお問い合わせがありました。
事情をお聞きすると、「実家の給湯器の調子が悪い」とのことでした。
お問い合わせ頂いたご子息は、以前当社で給湯器を取替工事させて頂いたお客様でした。
リピーターとして今回もお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。

早速、訪問担当である私が現場までお伺いしました。
ご子息にもお立合いいただき、ご一緒に給湯器の設置状況を確認いたしました。
不具合の確認をしたところ、自動湯はりが出来なくなっているとのことでした。

給湯器を取り替えるに当たり、問題がないことを確認し、その場で10分程で見積を作成しました。
お客様のご要望としては、スタンダードタイプの給湯器で、少しでも取り替える費用を抑えたいとのことでした。
現状フルオートタイプである給湯器もオートタイプの給湯器で取り替えたいとのご要望でした。
※フルオートタイプよりオートタイプの給湯器の方が費用が抑えられます。

また、台所リモコンは不要とのことでしたので、そちらは見積から除外した上で取替える費用を算出致しました。
適切な給湯器の機種を選定し、取替えの費用を書面にてご提示しました。
リピーター様ということもあり、さらも値引きをしてご納得頂きました。
お客様のご要望にお答えすることが出来、嬉しく思います。

今回の給湯器工事の仕上がりや工事内容に関しても合わせてご説明しました。
一度当社の工事をご覧頂いていますので、内容にもご安心頂き、給湯器を取り替える工事日の打合せを致しました。

給湯器の工事当日は2時間ほどの作業をさせて頂きました。
給水と給湯の配管には新しく保温材を巻かせて頂きました。
寒さや劣化を防ぐために、当社では全ての給湯器の工事で保温材を新しく巻かせて頂きます。
最後には試運転を実施し、きちんと給湯器が作動することを確認して、現場から失礼致しました。

ご実家にお住まいのお母様がご年配であったため、早急に給湯器を取り替える事が出来て嬉しいと、ご子息から有り難いお言葉を頂きました。
今回もお客様にお喜び頂き、私自身、大変嬉しく思います。

当社では、給湯器を取替工事させて頂いたお客様から再度ご連絡頂くことが非常に多くございます。
当社とお客様との信頼関係を大切にしながら日々努力させて頂いております。

今後もお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さいませ。
当社のスタッフ全員で、精一杯の対応をさせて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-243AWX GT-2450SAWX BL
施工場所 大阪府松原市【戸建て】
商品詳細

●戸建て用 24号オート追焚付給湯器
【ノーリツ】GT-2450SAWX BL
●浴室リモコン
【ノーリツ】RC-9101S

備考

上出し排気カバー
機器取替工事及び廃材処理
スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の大阪府松原市の交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り