【京都府八幡市 M様 交換工事事例】リンナイ 24号オート追焚付給湯器(エコジョーズ) RUF-E2401SAW(A)

工事事例

京都府八幡市にお住まいのM様邸にて、パロマ製FH-20AWDという給湯器の取替工事をさせて頂きました。

ご訪問の上、ご主人様と奥様が立会のもと現場確認をさせて頂きました。
現状の不具合などをお伺い致しましたが、特に不具合は無いとのこと。
しかし、既に使用年数が18年を経過しており、寒い時期に壊れてしまっては困るので、事前取替えを検討されていたとのことでした。

ご主人様が希望される機種は既に決まっており、リンナイ製24号のエコジョーズタイプの給湯器で取替えを検討されておられました。
ファンヒーターも使用するため、冬場は結構なガス代の請求が来るとのことで、エコタイプの給湯器に興味をお持ちでした。

ご希望の機種での取替えで問題がないことを確認させて頂き、その場で見積を10分程で作成致しました。
カタログと一緒に見積を確認して頂き、金額も大阪ガスよりかなり安いことと、10年保証が付いていることに大変ご満足頂けました。

工事当日は2時間半ほどの作業となりました。
工事の仕上がりに関するご説明もさせて頂き、ご満足いただきました。

最後に試運転を実施し、きちんと作動することが確認ができましたので、現場から失礼させて頂きました。

お年を召したご夫婦が使用されますので、より丁寧に使用説明をさせて頂きました。
今日から改めて、快適にお使い頂ければ幸いです。
またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡頂ければと思います。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー パロマ リンナイ
ガス給湯器品番 FH-20AWD RUF-E2401SAW(A)
施工場所 京都府八幡市【戸建て】
商品詳細

●戸建て用 24号オート追焚付給湯器(エコジョーズ)
【リンナイ】RUF-E2401SAW(A)
●マルチリモコン
【リンナイ】MBC-220V

備考

排水ドレン工事(標準)
機器取替工事及び廃材処理
スピード対応 2時間半で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の京都府八幡市の交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り