【大阪市東淀川区 H様 交換工事事例】リンナイ 24号高温水供給式給湯器 RUJ-V2401B(A)

工事事例

大阪市東淀川区にお住まいのH様邸にて、大阪ガス品番44-628の給湯器の取替工事をさせて頂きました。

現場にて確認しましたところ、給湯器本体から水漏れをおこしておりました。
ご主人様に事情をお聞きすると、水漏れしている上、自動湯はりも出来ず、お湯も出ないとのことでした。

早急に現場を確認し、同時に見積も現場にて作成させて頂きました。
当社では、訪問した現場にて見積を15分ほどで作成することが出来ます。

見積をするに当たり機種の確認をしましたところ、現状はカワック(浴室暖房乾燥機)が繋がっておりましたが、ほとんど使用していないとのことでしたので、カワックは繋がないタイプの給湯器のご提案をさせて頂きました。

※カワック(浴室暖房乾燥機)が不要の場合は、カワック用の配管を閉める、暖房配管閉塞という作業を行うことで工事が可能となります。また、換気扇としての機能は引き続き使用出来ますので、暖房機能などをご使用にならないお客様には最適なご提案となります。

当社では10年保証が商品と工事の両方に付いております。
ご主人様いわく、この保証内容にもご満足頂いたようです。
取り付け工事には万全を期しておりますが、止むを得ず機械的な不具合が出てしまう場合が稀にあります。そんな場合でも、保証が長く付いていることで「安心」に繋がればという考えのもと、対応をさせて頂いております。

工事当日は2時間ほどの作業となり、配管にも保温材を新しく巻かせて頂きました。
給水と給湯の配管には、全ての現場で保温材を巻かせて頂いております。
仕上がりの美しさはもちろんのこと、寒さ対策や劣化対策にも繋がります。
当社では仕上がりにも意識をし、お客様から沢山のお喜びの声を頂いております。

当初、ご主人様も大阪ガスしか工事が出来ないものだと思っていたと仰っていました。
しかし、大阪ガスへ見積を取ると非常に高額であったために、インターネットで当社を見つけ、選んで下さったとのことでした。
金額について、大阪ガスの半額以下であることに大変ご満足頂けました。

現在では、ガス給湯器の取替え工事は大阪ガス以外の会社でも広く多く行われております。
もちろん当社では資格を持ったスタッフがきっちりと作業をさせて頂いており、社員の工事スタッフが全て工事を担当させて頂きます。
この点に関しましても、お客様の安心へ繋がる一つの要因であるかと思います。

給湯器は取付をさせて頂いてから、お客様とのお付合いが始まります。
誠心誠意、対応をさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス リンナイ
ガス給湯器品番 44-628 RUJ-V2401B(A)
施工場所 大阪府大阪市東淀川区【マンション】
商品詳細

●マンション用 24号 高温水供給式給湯器
【リンナイ】RUJ-V2401B(A)
●台所リモコン
【リンナイ】MC-121V

備考

PS扉内収納ボックス
排気筒工事
暖房配管閉塞工事
機器取替工事及び廃材処理
スピード対応 約2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の大阪府大阪市東淀川区の交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り