西宮市 F様 リンナイ エコジョーズ RUFH-E1615SAW(A) 交換工事 16号 オート 給湯暖房 給湯器

工事事例

兵庫県西宮市にお住まいのF様邸にて、大阪ガス製給湯器:135-4060 から、リンナイ製ガス給湯器:RUFH-E1615SAW(A) へ取替工事をさせて頂きました。

ご使用10年以上の給湯器にてエラー111が表示され台所給湯が出来ない症状。また、洗面所でお湯を出しっ放しにし、点火した後に台所の蛇口をひねるとお湯が出る、お湯になるまでの時間も以前と比べて長くなっている、湯張りができないことがある、などの症状が出ており、なんとか使用は出来ているが、そろそろ交換をご検討とのことでお電話をいただきました。お電話にて、従来型とエコジョーズで概算でのお見積金額をお伝えしました。現場の確認は、ご訪問をご希望でしたので、後日お伺いをし、設置状況を確認し正式なお見積りをご案内いたしました。お客様ご検討の結果、エコジョーズにてご注文いただき、工事日を調整の上、無事に交換工事となりました。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス リンナイ
ガス給湯器品番 135-4060 RUFH-E1615SAW(A)
施工場所 兵庫県西宮市【マンション】
商品詳細

●マンション 16号オート給湯暖房給湯器 エコジョーズ

【リンナイ】RUFH-E1615SAW(A

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-220V

備考

据置台

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は兵庫県西宮市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り