朝霞市 Y様 リンナイ 給湯器 RUF-A2400SAG(A) 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

埼玉県朝霞市にお住まいのY様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUF-V2405SAG から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUF-A2400SAG(A) へ取替工事をさせて頂きました。

最初は男性の方よりお電話を頂きました。
事情をお聞きすると、電源が入らなくなり、全く使えなくなってしまったとのことでした。
電源コンセントを入れなおすことでリセットをして頂いたりもしましたが、使えないままとのお話でした。

お使いの給湯器の型式を教えて頂けましたので、早急に概算金額をお伝え致しました。
お急ぎの状況でしたので、現場確認にはお客様の方でお写真を携帯で撮って頂き、メールでこちらへ送って頂きました。
ご協力頂きまして、本当にありがとうございました。

設置状況や配管の繋ぎ方において問題は何もありませんでしたので、正式金額をご提示させて頂きました。
当社の工事内容や保証内容も改めてご説明をさせて頂き、ご納得頂いたうえで工事のご依頼を頂きました。
幸い、現在お使いの給湯器と同等の機種が在庫として当社にありましたので、早く工事の手配を行うことが出来ました。

工事当日は2時間ほどの作業で完了致しました。
既設の配管はきちんと繋ぎ、リモコンは新しい物へ交換させて頂きました。
最後には試運転をして、きちんと給湯器が作動することを確認致しました。

当社では10年保証が付いておりますので、給湯器交換後も安心してお使い頂くことが出来ます。
アフターサービスも含め、迅速かつ丁寧に対応するよう心がけておりますので、お気軽お問合せ下さい。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-V2405SAG RUF-A2400SAG(A)
施工場所 埼玉県朝霞市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2400SAG(A)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V(T)

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は埼玉県朝霞市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り