神戸市中央区 M様 ノーリツ 給湯器 GQ-2437WS 交換工事 24号 オートストップ 給湯専用 給湯器

工事事例

兵庫県神戸市中央区にお住まいのM様邸にて、大阪ガス製給湯器:N133-8040 から、ノーリツ製ガス給湯器:GQ-2437WS へ取替工事をさせて頂きました。

最初は女性の方よりお電話を頂きました。
状況を伺いましたところ、エラー番号140が表示され、お湯が出たり出なかったりするとのお話でした。

お使いの給湯器の型式を教えて頂けましたので、早急に概算金額をお伝え致しました。
現場確認には給湯器が付いている場所のお写真を携帯で撮って頂き、設置場所や配管の確認をすることが出来ました。
本当にご協力頂きまして、ありがとうございました。

正式な金額もすぐに出すことが出来、当社の工事内容や保証内容にご納得頂けましたので、速やかに工事の段取りをすることが出来ました。
当初、仕事のご都合もあるということで、当日か翌日までで工事することが出来ないかとご相談を頂きましたが、ご希望通りの対応が出来て良かったです。

工事当日は1時間半ほどの作業で工事が完了致しました。
既設の配管をきちんと繋ぎ、リモコンも新しいものへ交換致しました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認致しました。

当社では10年保証が付いておりますので、交換工事後も安心して給湯器をお使い頂くことが出来ます。
今後もアフターサービス含め、迅速かつ丁寧に対応するよう心がけて参ります。

お困りの際はお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 N133-8040 GQ-2437WS
施工場所 兵庫県神戸市中央区【戸建て】
商品詳細

● 戸建て 24号オートストップ給湯専用給湯器

【ノーリツ】GQ-2437WS

● 台所リモコン

【ノーリツ】RC-7607M

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 1.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は兵庫県神戸市中央区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り