北葛城郡河合町 T様 ノーリツ エコジョーズ GTH-C2450AW BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

奈良県北葛城郡河合町にお住まいのT様邸にて、大阪ガス製給湯器:135-1200 から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-C2450AW BL へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器の基板がかなり前から黄ばんできており、ガス会社からは「もう交換できる部品がない」と言われたそうで、壊れる前に交換をご検討とのことでした。
概算見積をご案内し、ご訪問で現場状況に問題なければ工事したいとのご希望でした。更に、同時にビルトインコンロの交換もご検討とのことでしたので合わせてお見積りさせていただきました。
実際の訪問でも問題はなく、その場で正式な見積をご提示させていただいき、工事内容・金額ともにご納得頂き、ビルトインコンロもう同時工事で無事ご成約となりました。

当日の作業は4時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
エコジョーズタイプの給湯器になりましたので、今後はお得な料金プランでガスをご使用頂けるようになります。
又、こちらの給湯器・リモコンには商品10年保証もついておりますので、お客様にはより安心してお使いいただけると思います。
万が一、なにかお困りの際はお気軽にご相談下さい。

今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 135-1200 GTH-C2450AW BL
  取替工事前 取替工事後
コンロメーカー リンナイ リンナイ
コンロ品番 RBR-310CD RHS71W17G11R-STW
施工場所 奈良県北葛城郡河合町【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】 GTH-C2450AW BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

●ビルトインコンロ リッセW750両面焼

【リンナイ】RHS71W17G11R-STW

備考

据置台

排水ドレン工事(標準)

オーブン接続キット

同時施工値引

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 4時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の奈良県北葛城郡河合町のArray交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り