京都市下京区 M様 ノーリツ 給湯器 GQ-1639WS 交換工事 16号 オートストップ 給湯専用 給湯器

工事事例

京都府京都市下京区にお住まいのM様邸にて、大阪ガス製給湯器:33-562U から、ノーリツ製ガス給湯器:GQ-1639WS へ取替工事をさせて頂きました。

お電話で状況を伺いましたところ、お使いの給湯器が突然電源が入らなくなり使えなくなったので、早急に交換したいとのことでした。
概算見積をご案内し、訪問で現場状況に問題なければ工事したいとのご希望でした。
実際の訪問でも設置状況に問題なく見積もり内容にもご納得頂けましたので、お電話を頂いた翌々日には工事にお伺い出来ました。

当日の作業も1時間半程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しております。
今後もアフターサービスを含め、何かございましたら迅速に対応させていただきます。

お困りの際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 33-562U GQ-1639WS
施工場所 京都府京都市下京区【戸建て】
商品詳細

● 戸建て 16号オートストップ給湯専用給湯器

【ノーリツ】 GQ-1639WS

● 台所リモコン

【ノーリツ】 RC-7607M

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 1.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府京都市下京区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り