吹田市 F様 ノーリツ 給湯器 GTH-2444AWX3H-T-1 BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

大阪府吹田市にお住まいのF様邸にて、大阪ガス製給湯器:44-391 から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-2444AWX3H-T-1 BL へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、お湯が湧いた後にリモコンの電源が落ちてしまうとのことでした。
概算見積をご案内した際に正式な訪問見積をご希望でしたので、実際に訪問し現場確認させて頂き、その場で正式な見積りをご案内させて頂きました。
商品説明等させて頂き、配管洗浄付きのタイプが良いという事でしたので、フルオートタイプの給湯器でご成約となりました。

当日の作業は当社工事スタッフいんて3時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
今回お取替えした本体・浴室と台所リモコンは10年商品保証付です。
紹介案件ということで、別途お得なサービスをさせて頂きました。

お客様のご紹介により、より多くの他のお客様のお役に立てる事を大変嬉しく思っております。
また何かでお役に立てれば幸いです。

お困りの際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-391 GTH-2444AWX3H-T-1 BL
施工場所 大阪府吹田市【マンション】
商品詳細

●マンション  24号フルオート給湯暖房給湯器

【ノーリツ】GTH-2444AWX3H-T-1 BL

● 標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132

備考

PS扉内収納ボックス

暖房配管接続部材

紹介プログラム

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府吹田市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り