京都市右京区 S様 ノーリツ 給湯器 GT-1644SAWXS-F-1 BL 交換工事 16号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

京都府京都市右京区にお住まいのS様邸にて、大阪ガス製給湯器:31-249(U)から、ノーリツ製ガス給湯器:GT-1644SAWXS-F-1 BL へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器にて点火することができなくなり、早急に交換したいとのことでした。
概算見積をご案内し、翌日お写真を送っていただき実際の設置状況を確認できましたので、正式に見積りをご案内いたしました。
お値段にも内容にもご納得頂けましたので弊社に交換工事を決めて頂くことができました。

当日の作業は当社工事スタッフにて2時間半程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
今回お取替した給湯器本体・台所と浴室リモコンは、10年商品保証付です。
何か不具合が生じた際は迅速に対応致します。

いつでもご相談下さい。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 31-249(U) GT-1644SAWXS-F-1 BL
施工場所 京都府京都市右京区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 16号オート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-1644SAWXS-F-1 BL

● シンプルタイプ風呂リモコン

【ノーリツ】RC-B001S-TN

● シンプルタイプ台所リモコン

【ノーリツ】RC-B001M

備考

排気筒工事

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府京都市右京区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り