東京都葛飾区 S様 リンナイ 給湯器 RUFH-V2403AW2-3(B) 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

東京都葛飾区にお住まいのS様邸にて、東京ガス製給湯器:AT-366RSA-AW2Q から、リンナイ製ガス給湯器:RUFH-V2403AW2-3(B) へ取替工事をさせて頂きました。

同じマンションの住人との共同購入でご注文をいただきました。

お電話にてお話をし、依頼人経由でご注文いただいたことを確認いたしました。
現場の設置状況のお写真は頂いておりましたが、再度本見積内容のご注文で問題ないことを確認して、商品の入荷後に工事工程を組むことをお伝えいたしました。
3件同日に工事をするという事で、各お客様の日程を調整させて頂き、約一週間後に工事にお伺いいたしました。

工事当日の作業は弊社工事スタッフにより、3時間程で作業を完了致しました。
給水と給湯の一部配管を取替し、新しく保温材を巻かせていただきました。
最後に試運転をし、床暖房・浴室暖房をはじめ全ての動作が正常に動作する事を確認後取扱説明を致しました。

また何かお困りの点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス リンナイ
ガス給湯器品番 AT-366RSA-AW2Q RUFH-V2403AW2-3(B)
施工場所 東京都葛飾区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号フルオート給湯暖房給湯器

【リンナイ】RUFH-V2403AW2-3(B)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

●床暖房リモコン(1系統用)

【リンナイ】FC-09DR

備考

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都葛飾区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り