大津市 M様 リンナイ 給湯器 RUF-A2405SAW 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

滋賀県大津市にお住まいのM様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUF-V2401SAW から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUF-A2405SAW へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、14年ほどお使いのガス給湯器にて本体から水漏れしてしまい、お湯が出なくなってしまったため早急に交換したいとのことでした。
概算見積をご案内し、お写真にて設置状況を確認できましたので正式に見積もりをご案内いたしました。
内容にもご納得頂けましたので、お問い合わせを頂いた3日後には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当工事当日もスムーズに作業がすすみ、2時間半ほどで、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
今回お取替した給湯器本体・台所と浴室リモコンは、10年商品保証付です。

何か不具合が生じた際は迅速に対応致します。
いつでもご相談下さい。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-V2401SAW RUF-A2405SAW
施工場所 滋賀県大津市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート追焚付給湯器

【リンナイ】 RUF-A2405SAW 

●マルチリモコン

【リンナイ】 MBC-120V(T)

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は滋賀県大津市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り