京都市下京区 M様 リンナイ 給湯器 RUJ-V1611T(A) 交換工事 16号 高温水供給式 給湯器

工事事例

京都府京都市下京区にお住まいのM様邸にて、大阪ガス製給湯器:44-481 から、リンナイ製ガス給湯器:RUJ-V1611T(A) へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器にてエラーが出てしまい、お湯が出なくなってしまったため早急に交換したいとのことでした。
また、お使いのものには追い焚き機能がないため、追い焚きできるものと交換したいとのことでした。
加えてコンロ・レンジフードの交換も希望されていたため、コンロ・レンジフードと併せての概算見積をご案内し、後日ご訪問し現場状況に問題なければ工事したいとのご希望でした。
実際の訪問見積も問題なく、内容にもご納得頂けましたので弊社に交換工事を決めて頂くことが出来ました。

当日の作業は給湯器・コンロ・レンジフード併せて4時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
お客様より作業も早く丁寧でとても良かったというお褒めの言葉を頂戴致しました。
また10年商品保証が無償でついてくる事により、今後も安心してご使用いただけます。
今後ご使用になってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

工事後のアフターサービスも迅速に対応させていただきます。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス リンナイ
ガス給湯器品番 44-481 RUJ-V1611T(A)
  取替工事前 取替工事後
レンジフードメーカー 不明 リンナイ
レンジフード品番 不明 KLR-3S-AP601LBK
  取替工事前 取替工事後
コンロメーカー リンナイ リンナイ
コンロ品番 RBG-30B RS31W21A31R-VW
施工場所 京都府京都市下京区【マンション】
商品詳細

●マンション 16号高温水供給式給湯器

【リンナイ】 RUJ-V1611T(A)

●台所リモコン

【リンナイ】 MC-121V 

※浴室リモコンは本体に同梱されております。

●ビルトインコンロ ガラストップシリーズW600両面焼き

【リンナイ】 RS31W21A31R-VW

●レンジフード KLRクリーンフード

【リンナイ】 KLR-3S-AP601LBK

備考

PS扉内収納ボックス

二人作業費

暖房配管閉塞工事

同時工事値引き

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 4時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の京都府京都市下京区のArray交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り