高槻市 M様 リンナイ エコジョーズ RUFH-E2405SAW2-3(A) 交換工事 24号 オート 給湯暖房 給湯器

工事事例

大阪府高槻市にお住まいのM様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUFH-V2403SAW2-6 から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUFH-E2405SAW2-3(A) へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりお問い合わせ頂きました。
事情をお伺いすると、浴室のリモコンが水で侵食しており故障して使用ができないため、現在台所リモコンで使用しているとのこと。本体ごとの交換を検討されていらっしゃいました。
概算見積をご案内致しましたが、正確な見積りにて検討したいとご希望でしたので写真をお送り頂くことができ、正式な見積りをスタンダードタイプ及びエコジョーズタイプでご提案させて頂きました。
ご検討頂き、見積り内容にもご納得頂けましたので、エコジョーズタイプでのご成約となりました。

当日の作業は当社工事スタッフにて3時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
エコジョーズタイプの給湯器になりましたので、今後はお得な料金プランでガスをご使用頂けるようになります。

今回お取替えした本体・浴室と台所リモコンは10年商品保証付です。
お困りの際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUFH-V2403SAW2-6 RUFH-E2405SAW2-3(A)
施工場所 大阪府高槻市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【リンナイ】RUFH-E2405SAW2-3(A)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-220V 

備考

据置台

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府高槻市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り