大阪市生野区 S様 リンナイ 給湯器 RFS-A1610SA 交換工事 16号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

大阪市生野区にお住まいのS様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GRQ-1610SA から、リンナイ製ガス給湯器:RFS-A1610SA へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、使用は出来ているが使用年数が10年以上経っているため交換を検討しているとのお話でした。
現在お使いの給湯器の型式を教えて頂けましたので、まずは交換した場合の概算見積りをご案内致しました。

現場確認においては当社のスタッフにてお伺いをさせて頂き、直接給湯器の設置場所を拝見させて頂きました。
おかげ様で正式見積りをご提示することができ、当社の工事内容や保証内容をお伝えしたうえで正式に工事のご依頼を頂きました。

工事当日の作業は当社の工事スタッフにより、2時間半程で完了致しました。
既設の配管をきちんと繋ぎ、リモコンも新しいものへ交換致しました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認させて頂きました。

当社では10年保証が付いておりますので、給湯器交換後も安心してお使い頂くことが出来ます。
アフターサービスも含め迅速丁寧に対応するように心がけておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ リンナイ
ガス給湯器品番 GRQ-1610SA RFS-A1610SA
施工場所 大阪市生野区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 16号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RFS-A1610SA

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

備考

排気カバー

ガスコック交換工事

ハツリ養生工事

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪市生野区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り