寝屋川市 T様 リンナイ エコジョーズ RUF-E2008SAW 交換工事 20号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

大阪府寝屋川市にお住まいのT様邸にて、パナソニック製ガス給湯器:GJ-C20T2 から、リンナイ製ガス給湯器:RUF-E2008SAW へ取替工事をさせて頂きました。

お話を伺ったところ、お使いのガス給湯器にて水漏れがあり、ガス会社に修理を依頼したが交換を勧められた為、弊社に見積をご依頼とのことでした。
概算見積をご案内し、翌日ご訪問で現場状況に問題なければ工事したいとのご希望でした。
実際の訪問でも問題なく見積内容にもご納得頂けましたので、お問い合わせを頂いた翌日には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当日の作業は弊社工事スタッフにより2時間半程で、試運転・取扱説明まで滞りなく完了しました。
又今回よりエコジョーズタイプの給湯器になりましたので、今後はお得な料金プランでガスをご使用頂けると思います。

お困りの際はどうぞお気軽にご相談頂ければと思います。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー パナソニック リンナイ
ガス給湯器品番 GJ-C20T2 RUF-E2008SAW
施工場所 大阪府寝屋川市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 20号オート追焚付給湯器(エコジョーズ)

【リンナイ】 RUF-E2008SAW

●コードレスマルチリモコン

【リンナイ】 MBCTW-171

備考

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府寝屋川市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り